施工事例

施工実績【世田谷区・世田谷】

ギャラリー

お悩み・リフォームのきっかけ

網戸冊子が剥がれてきたため、今回修理のご依頼を頂きました。
今回は冊子を丸ごと新しいものに交換という形を取らせて頂きました。



リフォームのポイント

今回は、修理ではなく新しいものに交換という形を取らせて頂きました。
普段生活する中で、築年数も重なり剥がれてしまったという形だと思います。
新品に交換させて頂きましたので、剥がれる心配はございません!

お客様の

冊子が剥がれてきてしまったので、修理を依頼しました。
見た目がすごく気になっていたので、新品の状態になって気分がいいです。
この度は、修理して頂きありがとうございました!

施工データ

  1. 工事名:世田谷区世田谷 M様邸
  2. 施工期間:1日
  3. 物件種別:戸建て住宅
  4. 築年数:30年
  5. 造木造:2階建て
  6. 工事金額:5万

関連記事一覧

最近の事例

アーカイブ