施工事例

施工実績【渋谷区・千駄ヶ谷】

ギャラリー

お悩み・リフォームのきっかけ

交通事故の原因で、水切り板金の形が変形し直したいとのご依頼でした。
水切りの板金のため、水漏れの心配や見た目の部分も気になるとのことでした。
水切り板金の場所も人目に付くので、今回の修理を決断されました。



リフォームのポイント

今回は、修理ではなく新しいものに交換という形を取らせて頂きました。
水切り板金を新品に交換したため、劣化の心配もありません。
入り口付近で人目に付くので、見た目の部分でも新しいものに交換という形がベストだと思います。

お客様の

人目に付く場所なので気になっていました。水漏れも心配でしたので、修理を依頼しました。
新品に交換という形で性能の面では安心ですし、見た目の部分でも修理より違和感がないと思います。
この度は修理して頂きありがとうございました!

施工データ

  1. 工事名:渋谷区千駄ヶ谷 店舗
  2. 施工期間:2日 工事面積:10㎡
  3. 物件種別:マンション
  4. 築年数:42年
  5. 造木造:3階建て
  6. 工事金額:30万

関連記事一覧

関連記事はありません。

最近の事例

アーカイブ