施工事例

施工実績【神奈川県・マンションS】

ギャラリー

お悩み・リフォームのきっかけ

マンションの住環境が築年数の経過と共に劣化し、部屋全体に目立つ老朽化が見られました。心機一転、マンションを新しくキレイにしたい!という思いからリフォームすることを決められたそうです。古臭いイメージを清潔感と明るさのあるイメージに変えたいとの要望でした。

リフォームのポイント

部屋全体を古さから解放し、壁や床材を一新しました。壁は白を基調とした、新しさと清潔感のある空間を作り上げました。床は、明るい色を使い暖かみの溢れる部屋に仕上げました。水回りやお風呂場は収納スペースの最適化と有効活用を実現し、快適な空間を実現しました。

お客様の声

マンションが老朽化していたため、部屋全体のリフォームを決断しました。要望である清潔感と明るさのある内装を実現して頂きました。こんなに素敵な空間を実現できるとは思いませんでした。リフォームして本当に良かったです!

関連記事一覧

最近の事例

アーカイブ